2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本はマジで舐めてると思う

ちぃーす、大佐です。ぶっちゃけます、日本はマジで人間を、 バカにしてるよね。 そうじゃなかったら「ブラック企業」も無いし、 「障害者雇用への取り組み」も雑。 終いには、「賃金未払い」まで起こる始末。 ホントに日本人ってバカかと。 どんだけ「痛い…

【訃報】小林麻央さん死去

大佐です。 小林麻央さんが亡くなりましたね。 心からご冥福をお祈り申し上げます。 乳ガンを発病し、公表されたときには既にかなり進行が進んだ状態とのことでしたね。 海老蔵さんが苦しそうに会見されていました。 そして、自身が「病気になった」と自覚し…

選択肢のひとつ………?(後半)

( ・_・)ノΞ●~*(((((゜゜;) ☆(゜o(○=(゜ο゜)oはい、大佐です。今回の投稿は、前回の投稿の続きですね。 まぁ結論から言いますと、 「会社に属さなくてもお金を稼ぐ」 なんて余裕で出来ます。 例えば「メルカリ」ですね。「要らない物」を「売る」→「欲しい人…

選択肢のひとつ………?(前半)

壁|ω・)ジ―……… 壁|三サッ 壁|ω・)チラッ大佐です。何してんねんとか言わないで笑まずこの投稿を読んでくれている方々に、 てんかんを含めた「障がいのある人」が「社会でどのような扱いを受けるのか?」 という点についてお話ししていきたいと思います。 単…

結構むずかしい・・・

どうもー(/・ω・)/大佐です。 「抑うつ状態」と診断されてから、地元の心療内科で診察を受けたところ、 やっぱり『抑うつ』だと・・・ いやね、私自身、鬱になる奴はたいてい甘えとる」 と思って生きていた人間なんですよ(;´・ω・) そんな奴が『ハイ、うつにな…

はい、出落ち

大佐です。 お久しぶり過ぎて、「誰やお前」とか言われたらどうしようとか思ってます。何故投稿が滞ったのかというと、「現在進行形で心が病んでいる」そうです。そんな大佐にも使命というか最早野望に近いものがあります。それは、「てんかんを含む、見えな…