2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】俺氏鬱になる

お久しぶりでございます。大佐です。まず心の底からお詫びの言葉を言わせてください。大変申し訳ありませんでした。前々から体調を崩したりすることが多かったのですが、完全にダウンしてしまったり、ついこの間、てんかん病院の方に入院して参りました。 術…

てんかんの布教………?

デデーン!!………(´・ω・`)大佐です。まずこの投稿をご覧くださってありがとうございます! そして私、大佐はとある決意をしました。 「そうだ、てんかんを布教しよう。」 ということです。 なぜこんな発想に至ったのかと言いますと、 私はfacebookもTwitterも…

体調不良について………(´・ω・`)

大佐です。まず、投稿をご覧くださった事にお礼を申し上げます。 ありがとうございます。そして、ここのところ投稿が不定期になっていた事に関して、深くお詫び申し上げます。ほんとに申し訳ありません。以前の記事でチラッと言いましたが、「体調不良で撃沈…

ボーダーラインの決め方

たったったったった………大佐でぇーーーす!今回のテーマは『ボーダーラインの決め方』です。この投稿をご覧の方々の中には、 「ご自身がてんかんだよ」という方、 「身内の方がてんかんだよ」という方、 「てんかん?なにそれ、おいしいの?」という方、 それ…

手術って最終手段………だと!?

あーい!大佐でございます。言い訳はしません。「体調不良で撃沈してました」以上です。 詳しい事は後の記事にしようとおもっていますが、今はこの投稿をご覧の方々に「てんかんの治療について」知っていただこうとおもいます。てんかん治療で手術を検討する…

難治てんかんの食事療法

オッス!オラ大佐!はい、ネタが古かったですね。 すみませんでした。 今回も投稿をご覧くださってありがとうございます 前回はメンタルがボロボロでかなりグレーな内容になってしまい、見るに堪えない物になってしまいましたがアレはアレで保管しましょう。…

この世は絶望………?

orz………大佐です。まず一言言わせて下さい、「この世は絶望で出来てるんじゃないか?」これ、私がずーーーーーっと思ってた事です。 何故こんな思考に辿り着いたのか、順を追って説明していきますね。・出来なくなった事と出来る事のギャップに悩む。 ・術後…

ヘルプマークを知っていますか?

テッテレ~!! 大佐ですヽ(・∀・)ノ今回の投稿では「ヘルプマーク」についてお話しさせていただくおもいます。そもそも「ヘルプマーク」ってなんやねん。と思った方もいるかもしれないので説明させてくださいね。・ヘルプマーク 義足や人工関節を使用してい…

ありのままで

やほやほ、大佐です。今回のテーマは「ありのままで」ということで、 何故こんなテーマなのかと言いますと、「人に嫌われないように生きていたら、いつの間にか自分の本心がわからなくなってしまった。」というところなのです。 私、大佐は人から嫌われるの…

「死にたい」をどうにかしよう。

ほほーい、大佐でーす。 今回も私の投稿をご覧いただきましてありがとうございます!突然ですが、「死 に た い」と思った事はありますか? 私はありますよ。前の記事でもお話ししましたね。ストレス社会ですもの、誰だって「心」に闇くらい抱えて生きてます…