【緊急速報】アメブロ進出のお知らせ

はいはい!大佐ですよっと!

いつも俺のブログを読んでくれて、
ありがとうございます!!

そして今回、大佐はとある決断をしました。


_人人人人人人人人_
> アメブロ進出 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


何故、「アメブロ」なのかといいますと、
ご存じのかたも多いと思いますが、

アメブロには多くの『公式カテゴリー』が存在します。

例えばペットとの生活を綴ったブログだったり、
犬好き、猫好きの方々が思い思いにかくブログが集積する『ペット』カテゴリー。

芸能人の方々もアメブロを活用されているようです。

小林麻央さんもそうでしたね。
お陰様で『ガン』への意識が高まり、

『入院、闘病』カテゴリーでは「ガン」のブログがほとんどを占めています。

今回大佐は、その「ガン」が大半を占める、
『入院、闘病』カテゴリーに……


_人人人人人人人人人人_
> てんかんを入れる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Υ^Υ^Υ ̄


と言うわけです。

今までは、はてなで細々と書いてきました。
それは日記であり、自己満足でもありました。

でも「てんかん」をみんなに知って貰うには、
皆がよく使うブログサイト使った方がよくない?

と思ったわけなのです。

でもはてなで日常の不平不満をぶちまけるつもりw

既に俺の日記帳に成っているはてなブログでした!

アメブロはてなTwitter連動しておくからお楽しみに♪