自殺を図った

タイトル通りだよ。


タオルを首に巻いて、自力で首を締め続けた。


理由?


だって、俺なんぞ生きてて何の価値があるって言うのさ。

てんかんになって、12年間のらりくらりと向き合わずに生きていきて、社会人になって会社で発作起こして家族に迷惑かけて、周りにも迷惑かけて、


手術できて復活かと思ったら「抑うつ」だと?


自分が情けなさ過ぎて嫌になる。

兄弟に「生産性がない」とまで言われる始末だ。

なら、臓器でも売って金だけ遺した方がよっぽど生産性があるだろう?

所詮、悲しいのは「最初」だけだ。
あとは時間が記憶を薄れさせていく。

だから、もう、いいよな?




俺は生きてるだけで迷惑なのは十分理解してる。