お金を稼ぐ方法・・・

はーい、大佐です。

 

あれこれ探し回ってようやくリストアップ化しました。

 

まず必要な物!!!

 

Gmailアドレスや、Yahooメール等のフリーメールアドレス。

無料で取得できるから「フリー」なんだね( *´艸`)

 

オススメは「Gmailgoogleさんだからスマホにもデフォルトで入ってるしね笑

 

Gmailのアカウントの作り方は、まずGoogle検索で「Gmail 作成」と検索してほしい。

 

f:id:purplethey:20170725143807p:plain

こんな画面が表示されるよ。

右側に記入欄があるから、記入していってね。

 

「ユーザー名」がそのまま「gmail」のアドレスになるよ。

 

大佐のgmailアドレスは、「keyoflasvegas@gmail.com」だよ。

だからユーザー名は「keyoflasvegas」なんだねww

 

難しく考えないでちょいちょいっと記入していったらOKだよ。

 

それが出来たら、ひとまずTwitterで大佐に教えてくれるかな?

 

 

なんでかというと、ちゃんと教えないと気が済まないから。

 

 

ちゃんと大佐が付き添って教えます。

じゃないと大佐が詐欺師になっちゃうからね・・・・(´・ω・`)

 

 

それは困る・・・(´⊃ヮ⊂)ウォオオww

 

まぁ試しにやってみてよ。