日本はマジで舐めてると思う

ちぃーす、大佐です。

ぶっちゃけます、日本はマジで人間を、


バカにしてるよね。


そうじゃなかったら「ブラック企業」も無いし、
「障害者雇用への取り組み」も雑。

終いには、「賃金未払い」まで起こる始末。

ホントに日本人ってバカかと。
どんだけ「痛い目」に遇えば目を覚ますんだよ。

今回の話って「病気の人だから」とか「健常者」だからとか、そーゆー話じゃなんです。

「日本人全体」の問題なんです!!



あなたの周りにこんな人いませんか?

「あー、今月も休出時間カットされてるわー」

「残業○○時間削られてるわー」

って言う人。
因みに、私はカットこそされなかったけど、
平日の残業時間を日曜日に休出したことにされたことならありますよ。

その月は残業100時間超えてました。
つまり労働基準法違反になるので、
どうにかして「セーフ」にしようとしたわけですね

いつぞやの投稿でも書いたけど、
日本は「従順な社畜を作る工場」なんだよ。

で、病気になったら白い目で見られる、と。

クソゲーも良いとこだろ(  ̄ー ̄)

じゃあどうすんの?ってとこだけど。

明確な道筋を出したとこで怪しむのが日本人。
なんで怪しむのか?
「そうゆう教育」を受けてきたでしょ?
聞いたことない?「タダほど怖いものはない」

じゃあ今このブログを書いてる「大佐」って奴は誰かからお金をもらって「てんかん」についてブログを書いてるのか?
皆に情報を共有しようとしているのか?

お金を貰ってたらもっとまともな事書いてますww

完全なる自己満足で書いてるだけですww
勝手に怪しんでる人がバカを見てるだけです笑

んで、なんでこんな事を言い出したかと言うと、

介護やってる知り合いがついこないだメールで、
こんなこと言ってたんです。

「俺がてんかんやからかなぁ、残業時間削られてる。」

てんかんだからとか関係ないから!!
もしそうだとしたら明らかな差別で経理担当を問い詰めるべき。

残業時間を削るのは無いにしても、
「病気持ち」なのを弄る連中はこの世の中には腐るほどいる。
それも性根の腐った奴も。

そんなやつらと関わりたくないから俺は、
「自力で稼ぐ力」がほしかった。

人間関係も「断捨離」したっていいんだぜ?


最後まで読んでくださってありがとうございました!