選択肢のひとつ………?(後半)

( ・_・)ノΞ●~*(((((゜゜;)


☆(゜o(○=(゜ο゜)o

はい、大佐です。

今回の投稿は、前回の投稿の続きですね。

まぁ結論から言いますと、


「会社に属さなくてもお金を稼ぐ」
なんて余裕で出来ます。


例えば「メルカリ」ですね。

「要らない物」を「売る」→「欲しい人が買う」

これを繰り返すと「へそくり」が出来ますね笑

ただ、「メルカリ」の場合は「売る物」がないと始まりません。


が、そんな事は置いといて!!


この投稿を読んでくれている方々は揃って、
こう思っていると思います。

「なんで会社に行かなくてもお金を稼ぐ方法が有るとか言えるんだよ。というか知ってるんだよ!」

Google検索とFacebookで調べたからですわ笑

くっそ怪しいと思うでしょ!?
俺なら1000%怪しいと思いますもん笑

逆に聞くけど、
「病気を治したかったら病院にいく」って誰に習った?

「高校、大学卒業したら就職するのが当たり前」って誰が決めたの?

「会社に行かないとお金を稼げない」なんて誰が言ってた?

皆の「普通」って「周囲の人」に影響されるんだよ。

俺の場合は、高卒だけど、中学生の時点で、
「高校生でもお金を稼ぐ事ができる」と知った。
何故なら、
「兄貴が高校生で、バイトをしていたから。」

そして俺の周りの先輩達も高校生になったら皆バイトをし始めた。
つまり、「高校生になったらバイトをするのが普通なのか。」と中2で思ったわけですな。

まぁ、あれこれ言っても「ご高説どーも」くらいにしか受け取られないのは分かってますよ(´・ω・`)

なんか証拠欲しいでしょ?

大佐のFacebook公開します!!
↓ここです↓
https://www.facebook.com/key.of.the.lasvegas

よかったら友達申請してね!

「会社に行かなくてもお金を稼ぐ方法」を

伝えてるし、「豊かになりたい」と思うのは、

「人間の本能」だ!!

ここまで読んでくださってありがとうございました♪