結構むずかしい・・・

どうもー(/・ω・)/大佐です。

抑うつ状態」と診断されてから、地元の心療内科で診察を受けたところ、

 

やっぱり『抑うつ』だと・・・

 

いやね、私自身、鬱になる奴はたいてい甘えとる」

と思って生きていた人間なんですよ(;´・ω・)

そんな奴が『ハイ、うつになりましたー_(:3 」∠)_ 』

ってそれどうなんですかね・・・。

まぁ私はそのうち消えるので、ご心配なく。

 

前置きが長くなりましたが、今回のテーマは、

てんかんの布教って案外難しい・・・」

ってとこです。

 

なんで難しいかと言うと、TwitterFacebook、インスタグラム等々、

私達が日常的に使用しているSNSは、

「よく見る年代」と「あんまり見ない年代」と「最早存在も知らない年代」もいる。

というわけです。

 

Twitterやインスタグラムは、「10代~20代」が使用している率が高いそうです。

Facebookは「30代~40代」が隙間時間に閲覧している事が多いらしいです。

 

んで、ずっとTwitterでブログ拡散してた大佐ですが・・・

 

「世の中の物事を動かしている大人に働きかけないと意味なくね?」

 

と思い立ったわけですね・・・。

 

うーん・・・Facebookでもブログ拡散しようかなぁ・・・。

どうしようかね、てんかんは多くの人に知ってほしいし・・・。

 

ぶっちゃけ「俺一人じゃ拡散力ねぇべ・・・(´・ω・`)」←これが本音

まぁそこは何とかなるでしょう!行き当たりばったりでもいいんじゃねw

 

今回はここまで!最後まで読んでくださってありがとうございました!