はい、出落ち

大佐です。
お久しぶり過ぎて、

「誰やお前」

とか言われたらどうしようとか思ってます。

何故投稿が滞ったのかというと、

「現在進行形で心が病んでいる」

そうです。

そんな大佐にも使命というか最早野望に近いものがあります。

それは、

てんかんを含む、見えない障害を世に広め、理解してもらう。」

これです。

俺は「てんかん患者」として、同じ病気で悩む人達と一緒にステップアップしていきたいと最初の頃思っていたはずだったのです!

だから!!

まずは、俺達と同じ悩みを抱える人と繋がる事にした!!
ずっと怖かった!
LINE@ とか教えるのは怖くて仕方なかった!

けど!!

ここでビビってたら「てんかんへの理解」なんてしてもらえない!!

だから、みんなに俺のLINE@を教えます。

以下のリンクをクリックすると友達追加出来るから!

https://line.me/R/ti/p/%40zbr5475b

そして、何よりも言いたい!

俺達は「幸せ」になる権利があるはずだ!!

だから!幸せを掴みにいこう!!